子育てカウンセラーの資格を持つ、弊社 畑英利子が加盟する子育てカウンセラー協会。
こちらの協会が主催する無料のオンラインイベントのお知らせです。

**お申込みはリザーブストックへ**

 

 

明るい笑顔で繋がるママの時間
オンライン『しゃべりば』

人に会いづらい昨今、ひとりで子育ての悩みを抱えているママ。
誰かとおしゃべりしたいママ。誰かと逢いたいママ。ワンオペで苦しくなっているママ。

同じような境遇のママと悩みを共有しませんか?
悩みの解消法や工夫なども聞けるかもしれません。
もちろん悩みをこぼして大丈夫!

 

 

ママだからしっかりしないと、私が頑張らないと。

と、頑張りすぎているママにこそ参加してもらいたいイベントです。

『ママとママが繋がることで笑顔が生まれるキッカケ』にすることをテーマとしています。

 

 

【目的】ママが気軽にお話しできる場所作り

・ママたちが気軽にお話しできる場所を作りたい。
・悩みや不安を共有し、1人で抱えているものを楽にしてもらいたい。
・子育て奮闘中のママたちが、一緒に笑って一瞬でも気分転換の時間にしてほしい。

そんな思いで開放されています。

 

当日は、畑も参加します。
子育てのことでお悩み、話たいことがある方はぜひお申込みください。
一緒に笑って過ごせる楽しい時間にしましょう!

 

 

■しゃべりばの詳細情報

日時:2022年4月25日(月)
10:30~12:00まで(90分)

場所:Zoom

定員:10名

参加費:無料

主催:子育てカウンセラー協会 広島ビィーチェ第一支部

お申込み:リザーブストック専用お申込みページから
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/15620