子育てカウンセラーの資格を持つ、弊社 畑英利子が加盟する子育てカウンセラー協会。
こちらの協会が主催する無料のオンラインイベントのお知らせです。

**お申込みはリザーブストックへ**

 

~子育てカウンセラー協会~
地域密着子育て専門家が伝える 個育てセミナー

「強み」を伸ばす声がけ編

 

パートナーも、子どもも、自分にとっても“うれしいスイッチ”を入れて
「やる気スイッチ」がカチッと入る声がけを知ることができるセミナーです。

 

こんな方にオススメのセミナー!

お子さんやパートナーの“やる気スイッチ”について知りたい方。
子育てをより楽しくしたい方。パートナーとの関係をもっとよくしたい方。
子育て中のママ、学校・塾・習い事など子どもたちの指導をされている方。

「強み」を伸ばす声がけの仕方のヒントを得ることで、やる気スイッチが分かるように!

 

みなさん、こんなお悩みありませんか?

日常生活でついつい「今日もこれができなかった。。。」

お子さんに「なんで○○できないの?」

ご主人に「何回言ったらやってくれるの?」

なんだか私ばっかり…
と思ってしまうことはありませんか?

 

イライラの原因も人それぞれ。

あなたがイライラする原因…
それも”あなたらしさ”です。

一人一人の”○○らしさ”
それこそが違いを感じるベースにあるのです。ご家族一人一人の違いを知り、長所伸展法の良いところを伸ばす秘訣を「子育てカウンセラー協会」の地域密着子育て専門家、子育てアナリストがお伝えします。

 

■個育てセミナー:詳細

日時:2022年4月26日(火)
13:00~14:30

場所:zoomにてオンライン開催

定員:20名

参加費:無料

講師:佐々木 都子
・ママが輝くコミュニティサロン「Pull Mom プルマム」店長
・子育てカウンセラー協会 広島ビィーチェ第一支部 支部長
・子育てカウンセラー協会 グランドマスターインストラクター

お申込み:リザーブストック専用お申込みページから
https://www.reservestock.jp/events/691424