9月14日(水)福山市のカフェマクロ美与利にて、
子どもの“個性”を引き出すほめる・叱るポイント‪講座を開催します。

すでに3名様からお申込みいただいております。ありがとうございます!

個性を伸ばす、ほめる・叱るポイント‪講座とは?

この講座では、親子の生年月日を元に個性を診断します。
個性の違いは考え方の違い。親と子の考え方は違うことを理解していただいてから、子どもさんに伝わりやすいほめ方、叱り方をお伝えします。

子どもさんの自我が芽生える前に、ママとお子さんの考え方・伝え方・理解するポイントを知っておいて、子育てに活かせる講座です。

講座の流れ

1.お申込みの際、ご記入いただいた生年月日を元にママとお子さんのタイプを分類。
2.当日、皆さんのタイプと診断結果をお伝えします。
タイプ別、その子に「伝わりやすいほめ方・叱り方」をお伝えします。

私からの話を聞くだけではなく、皆さんの子育てのお話も聞かせてください!

【日 時】9月14日(水) 10:30~12:00
【場 所】カフェマクロ美与利[google map
広島県福山市瀬戸町山北401−4
【参加費】500円
【定 員】5名
【講 師】松若 遥奈先生

◎講師から一言
子どもの個性を知り、伝わりやすい言葉がけを意識してみましょう♪♪その日から使える言葉がけをお伝えします✨✨
子どもの長所をぐんぐん伸ばしましょう💖
お子さんの未来の可能性を広げるお手伝いになれば幸いです!

当日はお子様連れも大歓迎です。

あかもち体験会の様子