こんにちは、キレイデザインインストラクターの畑です。
10月〜12月はキレイデザインのイベント月間として、様々なところでキレイデザインのイベントを行ってきました。

 

今回は10月30日、タカシンさんのハロウィンマルシェの出店レポートをお届けします。
当日会場は、60店舗のブースが参加。ダンスステージに『逆バンジー』もありました!

そんな中、私たちは『10色のカラーでわかる運気リズム診断』で出店。
10色のカラーでわかる運気リズム診断は、年・月の運気の流れを10色のリズムカラーを使って表しています。
リズムカラーは「5つの周期」と「10種類のカラー」で成り立っていて、植物の成長にたとえていて、その時期の特徴がわかるようになっています。
当日は13名も遊びに来てくださり、診断させていただきました。

 

・これからお店をスタートするだけど、どうですか?
この方は、発芽期のイエローグリーン!
誰かと協力して何かをスタートさせるととっても良い時期。

・育休中が明けて、来年から復帰するんですけど、大丈夫ですか?
この方は、開墾期のブルー!
自分を見つめ直す時期なので、失敗も成功も全部学びと思って、職場で学ぶことを意識されるようお伝えしました。

・娘が受験生で運気が気になってます。
娘さんの運気は、開花期のレッド!
頑張れば頑張っただけ成果が出やすい時期なので、「頑張って!」とお伝えしました。

 

リズムをお伝えすると皆さん、笑顔になって頂けるので私もとても嬉しかったです。

リズムには、それぞれの時期があります。
ただがむしゃらに頑張るのか。立ち止まって考えるのか。
『今、何をやることがベストなのか』をお伝えします。

 

「10色のカラーでわかる運気リズム診断」は今後も定期的に開催します。
あなたの個性を知る「12色のカラー診断会」とあわせて、気になる方はチェックお願いします!